ゆったりと書いていきます。絵も置いたり。
初めまして。この忍者ブログを、今日から始めた、「友音」といいます。
トモネでも、ユウネでも、カレーでも、たくあんでも何でも呼んでください((
主に絵描いたり、家であったこととか、ゲームのこととか
描いていきます(*´・ω・`)ノ
ちなみにゲームは、
パンヤ(ルーキーC。ちょっと放置してたのでレベルが^q^)
ラテール(LV7。まだ始めたばっかなんです。服も初期^q^課金も親に相談しないと無理\^o^/ )
絵を描くジャンルは、
SIREN,任天堂,ゆめにっき等を描いています。ヘタリアやデュラとかも描きます^^
愛用ソフト→ピクトベアーor絵チャ
プロフィール
名前;友音(トモネ/ユウネ)pixivでもこれで活躍してます。
性別;女
年齢;11(小6、です(´・ω・`))
すきなの;アニメ、漫画、パソコンとか。
こんな感じで、今日はこれくらいにしときますね。
改めてよろしくお願いしますm(_ _*)m
PR