忍者ブログ
ゆったりと書いていきます。絵も置いたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めまして。この忍者ブログを、今日から始めた、「友音」といいます。
トモネでも、ユウネでも、カレーでも、たくあんでも何でも呼んでください((

主に絵描いたり、家であったこととか、ゲームのこととか
描いていきます(*´・ω・`)ノ

ちなみにゲームは、
パンヤ(ルーキーC。ちょっと放置してたのでレベルが^q^)
ラテール(LV7。まだ始めたばっかなんです。服も初期^q^課金も親に相談しないと無理\^o^/ )

絵を描くジャンルは、
SIREN,任天堂,ゆめにっき等を描いています。ヘタリアやデュラとかも描きます^^

愛用ソフト→ピクトベアーor絵チャ

プロフィール
名前;友音(トモネ/ユウネ)pixivでもこれで活躍してます。
性別;女
年齢;11(小6、です(´・ω・`))
すきなの;アニメ、漫画、パソコンとか。

こんな感じで、今日はこれくらいにしときますね。
改めてよろしくお願いしますm(_ _*)m
PR
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/16)
最新TB
プロフィール
HN:
友音
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、ゲーム、絵描く。
自己紹介:
ピクシブに投稿はしないけどよく絵描いたりしてる学生です。
主にSIREN,任天堂などのゲーム系、ヘタリアなどのアニメ系描きます。 ブログは初心者ですが、よろしくですm(_ _*)m
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(05/16)
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]